実例

  1. TOP
  2. 実例
  3. N様邸

N様邸

アクセントクロスをあしらったお洒落で大人な空間。

室内はアクセントクロスをあしらったお洒落で大人な空間に仕上がっています。また、盛岡の広大な景色を一望できる場所に立地しているため、ベランダからの素晴らしい眺めも、この土地に物件を建てた大きな理由の一つでもあります。

家を建てようと思ったきっかけ

もともと賃貸住宅に住んでいましたが、結婚を機に検討をはじめました。

コンパスホームを選んだ決め手

仲の良い不動産業者さんから、お家建てるならコンパスさんが良いよって紹介して頂きました。
価格が明瞭だったのでとても安心でき、臆する事無く打合せを進めることができました。

コンパスホームの魅力

担当者の方は何事にも熱心かつスピーディーに取り組んでくださり、ワガママも聞き入れてくれる懐の広さもとても良かったです。また、年末にオーナーさんを集めた忘年会を実施していて、とてもオーナーを大切にしているんだなと思いました。

家作りでこだわったポイント

壁紙や照明器具など、家具と合わせた時のイメージを考えながら選びました。
・趣味部屋・・・広々納戸をご主人様専用の書庫として使用!書庫といっても漫画です(笑)
・リビング/ダイニング・・・白を基調に黒でアクセント。お洒落で大人な空間に仕上げました。
・キッチン・・・人造大理石仕様で部屋との相性バッチリ。キッチンまでもがインテリア
・寝室・・・ドレッサー専用の照明器具を備え付け!WICもやっぱり嬉しい
・外観・・・デザイン的でかつ飽きの来ない外壁を選びました。2色張りわけも、淡色をあえて上部に持ってきて、全体に締まり効果をもたらしてくれています。
・立地・・・盛岡の広大な景色を一望できる立地。ベランダからの眺めも、購入しました。

新しいお住まいでの暮らし

念願のペット(わんちゃん)が家族の一員になりました。ドッグランで戯れたりと、充実した日々を過ごしています。
今では既にDIYでトイレなど楽しく自分たちらしくセミカスタマイズしています。これからも、私たちのエッセンスを少しずつ加えていく予定。『シンプル故に何色にも染める事が可能。』これもコンパスさんの魅力だと思います。

PHOTO GALLERY

MORE DETAIL

利用シリーズ CPH FINE360
構造 木造2×4
地域 盛岡市高松
階数 地上2階建
敷地面積 170.43㎡
延床面積 115.09㎡
間取り 4LDK
竣工 2017年4月14日
設備概要 エアコン
網戸
TVアンテナ
屋外物干し金物(壁付け)
エコキュート
キッチンIHヒーター
洗面化粧台変更(LIXILオフト)
屋内物干し金物取付
照明器具
スノーストップ
トイレ棚・手摺新設
シンクアクセサリー追加(ライン取っ手用タオル掛け)
仏間造作
水栓金具 省エネシャワータイプ/人造大理石トップ
浴室換気乾燥機
シャンプードレッサー
温水洗浄機つき水洗トイレ
複層ガラス窓
24時間換気システム
地上デジタル/BS配線
PAGE TOP